えーーーー


応募してから少し時間がたったので、

すっかりと忘れてましたがSAKURA Hot mamaメンバーに応募してみてたんです。

4月中旬に何か新たなこともしてみたいなと思い、

自分のお気に入りの雑誌のメンバー登録をして、何か新たな出会いや新たな刺激、情報収集などがしたいなとおしゃれママ雑誌で毎号楽しみにチェックしていたSAKURAに応募!!!

 

メール届いていたのに見逃してしまっていました。。。



そんなわけで私5月よりHotmamaメンバーです。

先日は雑誌MARTの取材協力今回Hotmamaメンバー認定

たまたまですが

雑誌がらみネタで失礼いたしました。



何か私でも発信できるテーマがあったら応募してみたいと思います。



 SAKURA Hotmamatown




MARTも登録しようかな・・・




HAPPYGARLAND& Albumcafe ravco