今日は、


これからネットショップとして売り出していきたいHAPPYBIRTHDAYGARLND

お客様が少しでもイメージしやすくなるように、

撮影をしてきました。



※こちらの写真は携帯撮影の写真です。









HAPPYBIRTHDAYGARLND


友達もてつだってくれての撮影

飾り付けしている感じも入れてみたり...

フレームや写真を貼っていけるミニブックなんかも飾ってみました~



写真やさんで売っているアルバムより飾ったときにインテリアにもなるのが、

スクラップブッキングミニアルバムです。

誕生日の一日をたくさん写真に残して、
アルバムにまとめてあげてください。
完成したアルバムはできたら本人に見せてあげたらとても喜びますよ。










フレームもいい感じ!!
2~3個ぽんぽんとおくだけでも華やかになりますね~

もちろん1個でも素敵でした。

ちなみに、
このフレームは鶴見のママ赤ちゃん子供達みんなが楽しめる参加型イベントMamLeadsで作れます。

なんと、ワンコインです!!

どーやって作るの?
実物はどんな?


簡単に作れるのでまずは気になったかたはイベントに足を運んでください。


2014/7/23(水)
鶴見駅直結鶴見公会堂にて
MamLeads
おまちしてます。


さてさて、
カメラで撮った方の写真をパソコンにとりこんでみますね。


まだまだネットショップをオープンするまでにはもう少し時間がかかりそうです。


皆様、
是非お楽しみに~


HAPPYGARLND&AlbumCaferavco






Android携帯からの投稿