先日、
横浜港北のIKEAに行ってきました~




なんとこのテーブルと椅子二個で4000円弱でした。
いかにもただのベランダだったのが、ほんの一部だけどおしゃれに見える気がします。

GWに海で見つけた貝や流木などもグラスに飾ってみましたよ。



最近パパがベランダ改造計画でベランダに使えるグッズなら財布のひもが緩むんです。(笑)


私より、
テンション上がっていて
ベランダにおくべくこんなキャンドルまで買ってました~(笑)(笑)





娘のまいさんも4歳になり無料託児1時間きっずエリアを楽しむこともできるようになり、

1日1時間1回限定でも、
このサービスは、ママにはホントに嬉しいですよね。


パパママは、
お買い物まいさんは遊べて満足な一日となりました。



IKEA近くにあったらいいのにな~

なんて思ってしまったravcoでした。




HAPPYGARLND ravcoニコちゃん