思いを込める★ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。



毎日、何に思いを込めて生きているか

思い、行ないが、その人の醸し出す空気を作りだす。

愛ある思い、行ないは波動を高め、

その波動に等しい現象や出会いを引き寄せる★


{BAC243E8-518C-41EC-990F-2955FB1399EB:01}