探し物も直感で探そう! | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

子どもの頃から、探し物を見つけるのが得意。

可愛がっていた文鳥が飛んで行ってしまった時も、さんざん追いかけ、探し周り
あと少しの所でまた飛んでいきを繰り返し。

ついに見失い、
日も暮れたからもう諦めようと言われた瞬間、

頭をよぎった
学校の校庭。

最後のお願いと母と
近くの学校へ。

鳴き声がする‼︎
いたー‼︎

木から下りてくるまでまた待ちましたが、

無事に保護。
その後寿命まで生きてくれました。


今日もですね、
りんのすけがインフルエンザAにかかったので、やはり加湿だ!と、
この冬まだ出していなかった、お気に入りの加湿器を出したら、あらやだ‼︎コードがない!

アロマのデュフューザーのコードを差してみたら、おや?ピッタリ?
しかし、馬力が足りず!

納戸だと感じて、
見渡したけども、物が多く見つかりそうにないぞ。

これは、いつものあの探し物パワーを使うか!
と、家の間取り図をざっと書き、
直感で感じたのが、やはり納戸!

やはりここか!

しかし、電球が切れていて携帯のライトを照らしながら片手で探し物。

これは見つかるのか⁈

コードさーん♡活躍の時です!などと
声をかけていたら、
気になる箱が目にとまる。

片手でヒョイっと蓋を開けると、
中身は、海外で買ったお気に入りの紙モノが入っているのを確認。

その2秒後!

白いコードが見えたぞ‼︎

引っ張ってみたら、いたーーー‼︎
コードとの再会。

引き上げた時の気分といったら、
カジキマグロを吊り上げた気分だ♡


人間が持っている直感を活かすと、

この世に存在するあらゆるものからのサインを

受け取ることができる。

偶然、まぐれと見過ごしていることが

沢山あるかも♡



空気潤った♡
{A78A3385-BF04-4C68-BE01-D549445047F4:01}