子供の頃にやってた事、興味があったこと何だろう。 | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

人は大人になるまでに、

周囲の大人の意見や、価値観、

両親の生き方、学校での教え、世の中の決まり

TVやCMでの洗脳で

やりたいことをやるということができなくなってしまうことが多い。

子供の頃の熱中していた事は、

大人になった時

それをやったら人生を豊かにできるよ!と神様与えてくれた才能。

私は、小学校の頃 ダンブリラー語という新しい言語を作って友達に教えていた。
(付き合ってくれた友達たちありがとう!!べーっだ!

中学の時は、自分の顔をモチーフにしたキャラクターのグッズを作っていた。(つる犬グッズ)

お茶犬、アフロ犬くらいの市場になるのでは・・・笑


豊かに生きるために与えられた才能。

大人になった私に送ってくれている豊かになるためのメッセージ。

小さい頃やりたかったけど、

諦めたこと。

やれなかった事。やっていたけど辞めてしまったこと。


もう一度やってみませんか。

誰の許可もいらないし、

やるかやらないかは自分次第。

一個に絞る必要もない。

全部やろう。

せっかく与えられた力使わずに、

やらずに終わるなんてもったいない。