コラージュで、未来の夢実現している自分からのメッセージに出逢ったー | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。


書店で目に止まった
『家庭画報』にそのメッセージはありました!!



未来の、夢実現している私から
今の私に送られたメッセージがこれだ!


{ADF1AD22-DD02-435A-A396-4AC3622F91FD:01}


お分かりいただけただろか。


自分自身の本質、源泉となる湖に
セラピストと書かれた表紙の白黒写真の本。

暗闇を群れをなして歩く不安そうにも見えるペンギンたち。

水鳥が、2羽水に潜って何やら獲物を探しています。

{0E4A15B6-F214-4968-874F-BCBAA9A00384:01}


心を癒すだけのセラピーでなく、
自分自身で人生を切り開いて行く力を身につけるセラピーを源にしてゆこうと
作品からも改めて使命を感じました。

お腹を空かせた人に、ごちそうをただ渡すだけでなく、
その人がこれから先、
自分の力で生きていける力、
智慧を身につけられるように、
水鳥が水の奥になる豊かさを自分で探すように、
自分の心の奥底にある豊かさに氣付き、
そこから自分で種を巻いて刈り取れるよう導く活動が私の人生の原点となる。

これは、コラージュを作製した日の朝に、
これからの活動そうでなくっちゃ♪と
改めて思ったことでした。

さらに、朝感じたメッセージもコラージュに出ました!

五感で感じるおもてなし。
{04005CC0-5976-444F-AD7A-D903C6B1BAB8:01}


視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚に喜んでもらえるおもてなしをワークショップで取り入れよう!と。

自宅でできる、五感喜ぶワークショップをどんどんやろう!と思っていたら出ました。

「大切なのは来客用の空間を備えておくことです」

はっはい!早速片付けました!

このように、意識の変化から行動に変化がでます。

これも、前日に読んだ本に 
本番主義という言葉がでてきて。

いつご縁が繋がるか分からないから、
いつでも本番の様な気持ちで、
部屋を整えておくことが書かれていました。

コラージュで、未来からのサインを受けとることは、
日々送られているサインを紙に映し出すことができるので、
見落としているサインやシンクロニシティに氣づけるんです!

心の一番奥からのメッセージ、

{E6B581A5-285E-4CCA-9685-EF81CFE7F189:01}


人の二倍三倍腕を磨かなければ。
腕を磨き続ければたどり着ける未来。

日々修行ですね。練習怠りません!


未来には、ラルフローレンご夫妻をぺたり。

{F486B355-5AE5-4BD3-997E-1BC8FB75E397:01}



JALの切り抜きで世界中を飛び回っている予感!?
何気なく貼った場所は、よく見たらアメリカ!!
最近よく出会う、シャベルを持った女性。
そこから、diglistという名前がつきました。
毎回シャベルの女性が出てくると、
世の中にシャベルブームが来てるのか?とさえ(笑)

未来に、更なる成長をとげて夢実現している私に向かうために、
今できることは?と未来を見据えて行動ができるようになります。

いつか世界に認められる?
diglistという名前や活動が広まる!
そのためには、活動し続けて進化しなくっちゃね。

このメッセージも活かし、
未来を見据えて行動していくことで、
このような未来が待っているよと教えてくれています。

勇気も出て、本質を知ることで自然と自己評価も上がります。

私が主人に昔から感じること。
「いつか映画監督になるか映画に携わる仕事をして成功するんじゃないかな・・」と
 勝手に感じとっています。


一番目につく「空飛ぶ」というメッセージ。

昨日、主人が仕事用に買った雑誌を見ていたら、
「空飛ぶレッドカーペット」という文字が飛び込んできました。

年末、オスカー像のレプリカを買って来たときにもびびっと来ました。

やっぱり、このままいくと
なんらかの映画のお仕事にシフトしていくのかな?

何年後か、
映画に携わっているかどうか分からないけども、主人のコラージュも見てみたいなぁ。

目に飛び込んでくるサインを楽しみはじめると、
四方八方から、あなたの得意とするサインキャッチ法で、
受け取れるようにサインが送られてきます。
視覚、聴覚、直感など。

サインを見落とさず、確実に捉えるためにコラージュは大活躍してくれるツールです。

文章でコラージュの醍醐味と感動をお伝えしきれているのかどうか!

とにかく1度体験していただいたら感動を実感していただけます!!

コラージュが気になったら、
人生の変容の時です!
迷わずご連絡ください。

ワークショップ開催日でない日でも、
ご予約承っております。
お問い合わせ下さい!

garland.misato@gmail.com

misato



************************************

★ワークショップスタイル
・2名様~4名様
・5000円
・作製 約60分 リーディングお一人約40分

★マンツーマンスタイル

・10,000円
・作製 約60分 リーディングセッション 90分

★3つのテーマを1DAYで作製 レボリューションコース

・20,000円
・テーマ1『誕生から未来』
年表のように人生がコラージュに顕われます。
誕生に秘められたメッセージや、家族の思いなども顕われ、
今に影響している過去の出来事などを再確認し、軌道修正してゆきます。
過去の思い出からの思い込みやブロックなども出てきます。

・テーマ2『自分自身を知る』
本当の自分とは、あるがままの自分を作品に映し出すことで、
本当に向いたい方向性や、本来の自分が目指す未来も見えてきます。
自分というキャラクターは過去の周囲からの評価や言葉によってできあがったキャラクターです。
本当の自分を知ることで、人生を豊かに生きるためのヒントや氣付きを得ることができます。

・テーマ3『1・2をふまえて自由なテーマ』
2枚目までの作品でのメッセージをふまえて、
自由なテーマをつけて作製することで、ブロックや固定観念が外れた素の自分が求めるテーマで作製することができます。