コラージュセラピー 3枚コースご感想 Aさまありがとうございました! | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

長い時間、ありがとうございます。
私の知らなかった、
ステキな私を見つけてくれてありがとうございます。

3枚のコラージュセラピー
を終えた感想

初めてコラージュセラピーを受けた時(3ヶ月前)は、
無自覚だった自分を知り、
3枚のコラージュセラピーでは、
より深く自分を知る事が出来ました。
自分の事なのに、全然分かっていなかった f^_^;

そして、今後どうすればよいのかという答えも受け取ることができました。
凄いです、3枚のコラージュセラピー!!
自分が作りだした枠から出る時、
(実は、既に出てるのかも f^_^;)
どんなギフトが待っているんだろう(^_^)今からワクワクです。

改めて、
3枚のコラージュを見ていると
凄く幸せな気持ちになり、
ワクワクした感情が湧いてきます。

この気持ちが私を動かすエネルギーになって
更なる可能性を広げていけたらいいなぁ~と思います。

私に、コラージュセラピーを紹介してくれたYちゃんありがとう!
ミサトさん、ありがとうございます。




photo:01




photo:02




photo:03