コラージュの作品のピースがつながる時  | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

コラージュで前に作った作品と繋がっていることがあります


コラージュをお仕事にも役立てることができます

『仕事をよりうまくいかせるために』
自分の中にある仕事運をあげるためのカギが
作品に映し出されました

photo:01




そして後日『2014の私』を作製

下部分から上へはしごがかかっている写真が沢山

photo:07



photo:08


ハシゴを登る私が沢山映し出されました
2014年の私は潜在意識と顕在意識が整っている
潜在意識と顕在意識を整えることで
より夢実現しやすくなります

前後の作品に全く同じ切り抜きが登場したりもして面白い

そしてリーディングをした時に氣づいた事があります!
photo:02




キーパーソンらしき黒ぶち眼鏡の男性二人がいますが
photo:05




次の作品にも登場していました!


photo:06


雑誌も違う人物も違いますが、黒ぶち眼鏡の男性二人

私のこれからの仕事、人生において新しいスタイルを確立することを手助けしてくれる様です!




黒ぶち眼鏡の男性・・・・



どなたでしょう!!!
ワクワク





おぎやはぎ??