セラピスト仲間との沖縄合宿 | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

先日、沖縄へベビートークリーディングセラピストの仲間と合宿へいってきました。

合宿直前、親子で風邪をひき これは行けるのか~~~!!というスリルを味わいながら、
無事に出発。
photo:01




沖縄の今帰仁村へ。
那覇から車で2時間くらいの所にある、
のどかで自然豊かな所でした。

photo:02





朝のお散歩の合間に、凛之介海へ。
photo:03




バナナボートやジェットスキーも体験して、はしゃいで大騒ぎ
人生の波を楽しんでいるような、スリル満点まさに解放の旅でした。

昔、伊豆でバナナボートに乗ったときは、
何度もひっくり返されてバイク事故くらいの衝撃に一同くたくたになった覚えがありましたが、
沖縄では、ひっくり返しの儀式はなく、
とにかく猛スピードを必死に落ちないように耐えながら、大笑い大騒ぎ。
運転してくれたお兄さんのツンデレ具合もよかった。


photo:04



翌日は、ずっと行ってみたかった
ちゅら海水族館に連れていっていただきました。

魚がダイナミック!
関東の水族館では味わえない感動でした。


この日のお宿は、今帰仁村にある
ヒーリングビレッジ 魂喜村』さんでした。

オーナーの奥様がヒプノセラピーなどを取り入れたヒーリングプログラムをなさっていたり、
ご主人様はスキューバーや、ネイチャーゲームのプログラムも。


コテージも素敵でした。
竪穴式住居。

photo:06




お昼はこどもたちの石釜焼きピザ作り体験!
美味しすぎて、あたくしかなりの量いただきました。

photo:05




オーナーご夫婦、すてきオーラ溢れてらっしゃる☆
何度でも訪れたい場所。
photo:07




子供達もすぐに仲良くなって、楽しそうでした。
みんなキラキラしてたなあ。

photo:08




定番のコースではなく癒しと解放の旅っていいですね。
ハワイなんかも癒しテーマで行ってみたいな~。
常識をぶち破る!スリルあり、笑いあり、涙あり
急遽参加させていただいたのですが
参加できてよかった~~~素敵な合宿でした。