人生の未来地図★ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

宝地図ならぬ未来地図を作ってみました。

宝地図で、夢実現という方法も今世の中でにわかにブームの様です。

宝地図は、欲しいもの、夢、わくわくするものを選びながら
イメージを明確にして潜在意識に働きかけをする方法です。

潜在意識を目覚めさせるというところではこの作品も同じですが、
より潜在意識のみで作製します。

テーマを決めたらあとは無意識の状態。
瞑想状態で未来、夢までの地図が現れてくれました。

写真、文字、イラスト、無意識の状態でもちゃんと雑誌の中から必要なメッセージを選択して切らせてくれています。

顕在意識と潜在意識二つの意識からのメッセージが現れますので、
自覚している部分、無自覚の部分も出てきます。
意としていない答えが出るので、驚きと感動、鳥肌の連続。

photo:01




photo:02




待って待って待った先の待つのは何にも代え難い喜びです。と魂が教えてくれています。
私が40歳になった時という言葉も貼っているので、
これから40歳まで、石の上にも4年!?
がんばった先に人生の成功が待っているよとやる気がみなぎりますね。
成功の秘訣まで教えてくれています。


photo:03




よく私は、未来まで飛行機が飛んでいる構図で飛行機を貼ることが多いのですが、
今回は、飛行機の先にまだ未来があり、
鳥たちが一斉に飛び立ち、そしてその先に王冠をかぶった古代の女性がいます。

リーディングをしていくと、
潜在意識の深い部分まで到達することができるので、
未来地図となると、かなり壮大なメッセージ。


photo:04



今回は、いつもよりさらに無心で作って貼って仕上げてみました。
いろいろ勘ぐって作ってもちゃんと答えは現れますが、
無心で作ったあとに読み解くと、今まで目隠しをされていた目隠しをとって
素敵な景色を見たような気分で楽しいです。

ワークショップに参加下さる方、是非無心になって、童心に帰って
ワーク楽しんで下さい!

それにしても、かなりの頻度で受胎告知を貼っている私。
よくこんなに受胎告知の写真が雑誌に掲載されているなと。笑

コラージュで、ご自身の行動や思考をブロックして蓋をしていたものを確認し取り除き、
夢を叶えやすくするセルフヒーリング。

いや~コラージュって本当にいいものですね。