コラージュセラピー | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

コラージュセラピー、ご参加ありがとうございました。

コラージュセラピーて何だろうと疑問を抱きながらご参加下さる方もいらっしゃいます。
作製後にご自身の切って貼った切り抜きから、
驚きのメッセージが流れてくるので、みなさんビックリされますニコニコ

無自覚の自覚へ、そして気付き、変化していく姿。
毎回感動です。
この感動をどんどん世界に広めてゆきたい★

作品に潜在意識のメッセージを表して目にすることで、
その後の気付きや、キーパーソンや、キーワード、シンクロニシティを見逃さないので、
夢や願望を実現しやすくなります。

ご自分のキャラクター、潜在能力
意外と自覚してらっしゃらない事が多い。
でも潜在意識は理解し、あなたにあった道へと導いてくれます。

思いの癖、生き方の癖を治すことで、人生は軌道修正されていくという感覚を、
おもいっきり味わっていただけるセラピーです。




みなさんの作品。
新しい意識が生まれた瞬間★
photo:01




人生に託されたメッセージ。使命を知ることができました。
photo:02




今回は、友人のナチュラリアアキちゃんのご自宅をお借りしてワークショップさせていただいました。
素敵な空間でした!ってまた写真撮り忘れるの巻。
また再来週、コラージュでお邪魔するのでその時には素敵な空間も絶対撮影しご紹介させていただきます。

以前、アキちゃんがそのお部屋を写真に撮ったら、写真にオーブが凄かったそうです。
光に守られてますね~~!

色々なお話させていただいて、
楽しい1日でした!
ご参加ありがとうございました。