つながるmarket ありがとうございました!!★ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

日曜日開催致しました、
つながるmarket大盛況でした~~。

足を運んで下さったお客様、
参加して下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございました‼

開店前から来て下さって方もいらして、大賑わいの一日でした。
7時間があっという間でした。

熊野前商店街は、
元気が出るTVの商店街再生のコーナーにも出ていた商店街なのですが、
向いのお店のご主人が見てらしたので、
メンバーのアキちゃんがご迷惑おかけしてすみませんとご挨拶してくれたそうで、
ご主人は町内会に入ってらしてて、
何をやっても人が来ないのだが、こんなに活気があるのを見たのは久しぶりだと、
何を開催してるの?とむしろ感動して下さってたとのこと!!
私も、想像以上の多くの方に足を運んでいただいてビックリ、感動でした。
活気っていいですね。町内会長!!


20人近くの方とタロットで胎話させていただきました。
一日に、こんなに沢山の方のリーディングさせていただける事が初めての経験で、
嬉しくて終始胸がいっぱい。
約15分ってあっと言う間で、
もっとお話したかったな!次はこうしよう!など沢山の気付きがありました。
ありがとうございました。

私にとって学びの多い一日で、
その名の通り色々な事に繋がれたありがたい一日でした。

素敵な出会いにただただ感謝。
心からの感謝です。


居酒屋での会話で、
コルシカさんの「なんかやろうよ!」の一声から始まった今回のイベント。

こんな達成感はいつぶりだろう。
出産くらいの達成感です。
新しい意識が生まれたのからかな。

お客様にとっても、ご参加いただいた方々にとっても
何かにつながる日になれていたら幸いです★

書きたいこと、色々な思い、てんこもりなのですが、
取り急ぎお礼とご報告でした!!!!

カメラ撮影することもすっかり忘れて、ちょっと時間があいた時に慌てて撮った数枚。

私がリーディングしてるところ写真誰も持ってないという!!笑
おーーーーい!! 笑♪

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05








iPhoneからの投稿