ハナミドリさんのワークショップへいってきました。 | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

5/3
西新宿五丁目駅近くの、
ハナミドリさんで
リースと鯉のぼり作りワークショップに参加してきました!

リース作りも、瞑想状態になれる!
集中して無心で作製。
すごい楽しかった!
うちのパパは欠席だったので、お友達パパ達にリンノスケかまっていただいて、助かりましたぁ!
ありがとう!
photo:01



お店には、可愛いお花がいっぱい。
看板わんちゃんと戯れる子どもたち。
photo:03



初めてみたお花が沢山。
photo:05



ポップコーンあじさい?
名前もデザインもら可愛い!
神様てハイセンスていつも思います。
photo:06



リースにも、潜在意識が現れそう。
それぞれ個性がでて面白い。
私は、集中すると瞑想状態なのか先生の説明聞けてない(笑)単細胞か!
photo:02




鯉のぼりガーランドと組み合わせて、
ドライフラワーになるのを楽しみにしながら、お部屋に飾ってます。
嬉しくて何度も見てはほっこり。

材料の植物がステキな材料ばかりで、
ワクワクしっぱなしでした。

リース作りハマりそう!
グルーガン家にあるんだ、フル活用しなくちゃ♫
あとは可愛い材料を集めれるかな。
photo:04



ハナミドリさんブログ

http://ameblo.jp/hanamidori2010/