コラージュセラピーの新境地な気がする!!! | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

先日のコラージュセラピーで
「過去生」というテーマでコラージュをして下さいました。

初めてのテーマで、どんなメッセージやドラマが出てくるのかワクワクドキドキ。

電球で光ってしまいました。

photo:01



photo:02



photo:03



2冊直感で選んで購入してきて下さった雑誌から、気になるものを次々に切っていただき、
そして直感で配置を決めて張り合わせていただきました。

いくつかのピースから共通した、3という数。

3人の子どもの切り抜き、3つずつ重なったアクセサリー。
3本の矢。3つずつ巻かれたベルト。

子どもが描いたような猛獣のイラスト、お墓の写真。
3人の子どもの切り抜きをよく見ると、2人には羽がついている。

3人兄弟で、本の切り抜きに年号が書いてありました、
下の二人は年子で、そして赤ちゃんの時に何かに教われ命を落とした様です。。。

一つメッセージを受け取ると、そこから怒濤のメッセージがピースから直感へ飛び込んで来ます。

そこから、国、年代、家族構成、どんなドラマだったのか。
ルーツ、輪廻の様子、現代を生きているご本人の深層心理、未来まで見えてきました。

そこに居合わせた人全員が、何回鳥肌が立ったかわかりません!!!
頬まで鳥肌がたったくらい。
脳の中も鳥肌!!

雑誌のSUPRとBRUTUSから切った切り抜きなのに、

何故!!!!!!

民族の古い壁画に描かれた人の着ている服と、
モデルさんが着ているワンピースの柄やデザインが同じ!!!!

もう、潜在意識を飛び越え、
人間の本来持っているサイキック能力までも引き出せてしまうのかぁ!

私も、リーディングをさせていただきながら、鳥肌と感動と衝撃に魂が震えました!

一部始終をビデオに撮っておきたかった~。一同終始絶叫でした!
すごい!という言葉が止まらない。

私は霊媒師でもヒプノセラピストでもないのですが、
直感を使ってコラージュからこんなにはっきりとした
過去生からのメッセージやドラマを受け取ることができるのかと、
コラージュと胎話の奥深さを感じました。

潜在意識ってすごいすごすぎる!!
過去生を呼び覚ませたM様のパワーすごい!!!

人間には本来こんなにもすごい潜在能力があって、
過去生というものも存在していて、生と死と意識というものも全て繋がっていて、
今に生かされているんだとハッキリと感じました。

新境地です!!!!!虹


そして、ご本人様からも感想をいただきました。ありがとうござます♪

***************************************************************


友達との過去生での関係を感じ気になっていてそれを知りたくて、
コラージュセラピーをさせてもらいました。

2冊の雑誌から気になる写真を切り取って、感覚のママに貼っただけなのに。。。

驚きの結果が出ました!!

過去生では3人兄弟で、友達はどうやら動物に襲われて死んでしまった様でした。

その友達に「生きててくれてありがとう」とよく感じていたのは、
こういうことだったのか!と納得することができました。


「友達に会った理由は何だろう?」と思っていた答えは

「この無償の愛をアートに込めて周りに広めてゆく事」
これも、そのままコラージュにはっきりと現れていました。

改めて私の使命は「愛を表現すること」だと知りました。

コラージュした全てのパーツが過去生を細かく物語っていて、
見れば見るほど体に電流が走る様に驚いてしまいます。

そしてハッキリと分かった事が自分の中のモヤモヤ、迷いが消えていて
これから自分の気持ちをもっと伝えていこうと思えました。

その友達と出逢え本当に良かった!!

リーディングをしてくれたmisatoさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

またコラージュを読み解く直感力に驚きでした。
はじめの糸口が見つかると、その後のストーリーがみるみる明かされました。
全てのパズルがぴったりとはまりました。
そして今後の生き方をはっきりと示してくれました。

人生の転機を迎えたと思います。
今後の人生もっともっと「愛」にフォーカスして、自分自身が「愛」の存在になれるように
努力していこうと思います。

本当にありがとうございました。


******************************************************

私も、忘れられない経験をさせていただきましたありがとうございました!

これからのコラージュセラピーの活動においても、
転機となる日と感じました。

初めての挑戦で、ドキドキしましたが、
予想だにしていなかった、明確なドラマとメッセージに感動しました。
アカデミー賞作品何本分の感動だったでしょう。

これから、過去生をテーマに私もコラージュしてみたいと思います!!
病み付きになりそうです♪

ご自宅でも、更なる氣づきがやってきますので、
楽しまれてください!
これから「愛」の伝道師として使命を全うされていく姿を思い浮かべるだけでワクワクします★
応援しています!!!
感動をありがとうございました。





コラージュのテーマは自由です、
今回、初めて過去生をテーマにしてみて、
潜在意識に過去生からのメッセージも刻まれていることが分かりました!
過去生、前世、先祖、お腹にいたときの気持ちなど、
知りたい事なんでもコラージュに表してみませんか?
一度やったらきっと病み付きになる感動と驚き連続のセラピーです。

お問い合わせお申し込みはこちらまで★
コラージュの楽しさや魅力が世界に広まって世界が和してゆきますように!

garland.misato@gmail.com

misato