アセンション | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

2012年12月、地球が次元上昇しアセンションすると言われています。

もう2013年3月、アセンション後の世界なのかもしれませんキラキラ


これは地球が滅亡するのでは!とも騒がれていましたが、

3次元から5次元へ以降し、

物質世界から、意識世界に以降したとのこと!!


なんとも興味深い!!!!と、去年からもぉ~ワクワクしていました。


アセンションに行きつくまでに、沢山の気づきと多くの試練と意識の変容を経験する必要があるそうです。


古い習慣や価値観を手放し、新しい意識を確立し日々の氣づきを受け取り行動する。

自分の魂を磨き、全てを愛し自分を愛し、宇宙や大自然と共存し、宇宙の恩計に感謝すること。


エゴを捨てる、自分の使命に気づき、使命に生きる。人の為に生きること。

本当の自由を手に入れる。ということかな感じと解釈しています。


これは~もしや、兆候?!と感じた変化があります。

そんな変化を楽しんでいる今日この頃。


まずは、食生活の変化。

添加物や波動の低い食べ物により敏感になりました。

これは、明らかな変化で自分でもびっくり!


作り手さんのお人柄や意識も、全て波動として感じるようになりました。


お肉をほとんど食べなくなったこと。

たまに確認作業をして食べてみて、やっぱり合わなくなっていると後悔・・懲りない!笑


お酒はやめられず❤

オーガニックビールにしたらいいんですけどね。


あとは、今までの洋服が着れなくなったり、物が必要ないと感じます。

必要最低限、大好きなお洋服の選抜があればいいという、今までにはなかった感情が湧いてきます!


継続的にパソコンなどを使っていると電磁波でしょうか、視界に膜がかかって字が見えなくなります。


電球が飛んだり、電化製品から雑音などがすることがある様ですが、

去年8月くらいから、エアコンがボタンを押してもないのにピッピ!と言ったり、

プリンターがガタゴト音を立てたり、電球は飛びまくり。これか~!!!と。


よく感じるのは朝日、夕日、月、海、

見るもの全てが明らかに、今までよりも輝いて見えます!


直感もより鋭くなり、シンクロニシティも頻発。

体で感じたり、心で感じたり。直感で生きている感覚が強くなりました。

衣食住すべてに変化が。


特に感じるのは、やはり意識的な部分での変容、変化。


人生をより自由に、自分自身の意識で創造していく時代になったと感じます。


自由とは、自己選択し、自己責任をとるということ。

自分らしく生きるということかもしれません。

個性を活かして生きれたらそんな幸せな事ないです!


あるがままの自分を愛し、受け入れることで、許容する心をもてたら、

全てを許容できるようになります。


毎日がワクワクドキドキ、無垢な心で生きていけると感じます。

まさにヒッピーマインドですね、自然、愛、平和、自由虹


アセンションでこうなったわけではないかもしれないけれど、

意識が変わると、環境も周囲の状況も全て変わってくるんだと実感しています。



教科書に載っている進化のイラストに、

新たに、サイキック能力の高い人間のイラストが加わるときが来たような気がしてワクワクします。



胎話士misato 幸せへ繋ぐワークショップ「Garland」

これからの未来のために、

子供たちのために、

意識の変容と地球との共存が必要な時代にきました。

自分本意に生きるのではなく、未来に生きる人たちのために、

すばらしい意識のタスキ、命のバトンを回していきたいですね。

こんな素晴らしい変化の時代に生きれて嬉し~!!ニコニコ


地球に生まれて良かった~~~!!!(織田祐二)