オーガニック | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

昨日は、保育園の保育参加&懇談会でした。


リンノスケ、お遊戯タイムもまぁ気が乗らない様で。笑


結局、椅子に座った息子を見に行った私でした!ニコニコ



断固たる決意(笑)
photo:01




保育園の帰り、


完全な自然食、自然治癒、を実践しているママ友達のおうちにお呼ばれしてお邪魔しました。




生活全体が、心豊かな生活をしていて豊かさにあふれいてた~~。


本当の心の豊かさ。ステキ!!ラブラブ



お勧めの調味料を伝授していただきました。




お醤油もみりんも、美味しい~~んです!



しょうゆ皿に残ったお醤油、お皿に残るとついつい流して捨ててしまいがちでしたが、


捨てずに取っておくという、納得のお味。



作り手さんの温かい思いと、志の高さがつまっている。


命をいただいている~!と感じる味の深み。



私の知らなかったメーカーさんとの出会い。魅力的な商品の数々!!


ますます、自然食にはまりそうです。



添加物満載のものは買わない摂らない様にしていたら、


体内が解毒され始め三ヶ月で解毒されるとか。
タバコをやめた後の様な感覚です。

食べ物にも波動があるので、


食べ物の製造工程があまりよくなかったり、材料に体によくないものが入っていると


波動の低さを感じ、選択することがなくなってきました。



販売機やコンビニでペットボトルのジュースやお茶も買わなくなりました。



私の意識が変わると、息子も意識も変わり、


以前は、ジュースも良く飲んでいましたが、ジュースもマク○ナルドも体に悪いと欲さなくなり


意識の繋がりってすごい


主人の意識にも変化がでたら嬉しい。



この日ちゃっかし、お夕飯までいただき、


美味しい和食をごちそうになりました。




お味噌汁も、めちゃくちゃ美味しかった~~~。


充電切れ気味で写真撮れず!

オーガニックお味噌を合わせ味噌にして、お野菜たっぷり!

土鍋で作ると、やっぱり温かさにも深みがある!




そして、ママのタロットリーディングもさせていただきました。


また、すてきなメッセージに沢山出逢わせていただきました。


いつも、リーディングする私にも大きな氣づきを与えてくれるカードです!


ありがとうございましたクローバー




最近、同じ価値観の、同じマインドの方と出逢う機会が多くうれしいです。



食生活の話や、インディゴチルドレンのお話、胎内記憶のお話をわかち合える事ありがたいですラブラブ




我が家でまだオーガニックに切り替わっていないものも、


徐々に切り替えてオーガニック生活楽しみたいです。


photo:02