イベントまとめ〜PICNIC@アンジェ〜 | 雑貨屋Garland

雑貨屋Garland

埼玉県発、アウトドア好き店主の経営する雑貨屋。
outdoor⇔indoorを自由に行き来する 自由でシンプルな雑貨を提案します。

こんばんは。

他の伝達ツール(Facebook等)で情報更新していたため、うっかりすっかり間が空いてしまいましたGarlandブログ。(そしてひとり反省中。。。)

ブログは空白期間でも、色々なイベントに参加したり新商品を作ったりしていました。
なので今更ですがUPします。

今更~?!と思いながらでも読んで頂けたら嬉しいです。


2014年12月21日 PICNIC@アンジェ

京王多摩川駅前にある京王フローラルガーデン アンジェにて開催されたPICNIC@アンジェ。
初のイベントだったのですが、たくさんの家族連れやアウトドア好きな方が訪れて下さいました。








お隣はレイチェルライフワークスの 消しゴムはんこワークショップ。



ワークショップはどれも魅力的で、出店で回れなかったのが残念。。。
クリスマス前だったので場内には大きなクリスマスツリーも飾られ、日没と共に公園内は数えきれないほど多くのキャンドルが灯され幻想的な雰囲気に囲まれました。




会場となった京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE(バーベキュー ビレッジ)。
都内で自然に囲まれながら四季を感じ取れる広い公園は春を迎え、今が花盛りです。

4月に入り、気温も上がってきました。
軽装で出かけられます。
花粉もきっとそろそろ落ち着きます。(←花粉症の身内の読み)

外に出なくてどうする!!!!




・・・というわけで告知です!


4月12日(日)第2回PICNIC@アンジェが開催されます


前回は灯りのともる池のほとりがメイン会場だったのですが、今回は気持ちの良い芝生の広場が会場。
春の日差しを浴びながら、のんびりピクニック気分でイベントを楽しめます。




Garlandも春の新作を持って出店しますので 是非遊びに来て下さい★





お待ちしてます(^^)