**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎久しぶり、私の爪


昨年秋11月

人のキラキラしてるネイルを見て、

さて自分がしてみたらどうか?

試してみよー🤭と

スタートしたジェルネイル。


やると、

爪がピカピカ✨キラキラ✨で、

毎日毎日指輪のセットで視界に入ると、

あ、私は女子だわー🥰と嬉しかった。


…そこから約半年。


段々とやりたい色がない、

毎月行かないと行けない、というのが

イヤになり始め…飽きた😄

で、昨日オフしてもらった。


久しぶりの私の爪は

ザラザラ、カサカサで、

気になるから常に撫でてるけど、

それ見てもなぜか私は嬉しい🥹というw

不思議な現象。


久しぶり、私の爪。


ネイルは一回やってみたいと思って

やって満足したので、

もうやらないかもしれない。


でもまた寒くなってきたら、

やりたくなるかも。


いつでも、どっちでも、選べる。


#今ココ天国💖




*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916