**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎チョキチョキ✂️


今日は朝から工作タイム。 

カゲノクニを楽しみました。


大好きな✂️に加え、

ペタペタ、トントン🔨、

家では登場したこともない

工具の使い方も教えてもらい、

動きのある作品を黙々とつくりあげ。



出来上がった作品に光を当て

どんなカゲができる?

どう見える?


左は身体も使った白雪姫ひらめき



↑これが息子作



↑これは夫作 コビトのトウチン



うつしてくれる背景の色彩が素敵で、

すっかり光とカゲの世界に入り込む目がハート



「ようこそカゲノクニ」を開催し、

説明してくれた方に

「どうだった?」と聞かれ、

「ちょっと緊張したけど、楽しかったです。」

と返す息子w。


え、あんなにどんどん話しかけたのに爆笑

と思ったら、

初めましての人や環境というより、

「自分で作れるかどうか⁉️」が、

緊張ポイントだったみたい。


なるほどウインク


でも、今まではそんなことを

言ってなかったのに、

そうやって緊張するのも、

それを口にするようになってきたのも

お兄さんになってきた証かも✨。



素敵💓な工作の世界を魅せてくれて

ありがとうございました。


#今ココ天国💖

#夫も真剣に作ってた

#playarttrack

#千葉市美術館




*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916