**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎パスポート準備


最後に海外に行ったのは、

妊娠前のシンガポール🇸🇬出張。


妊娠したら、

子供が生まれたら、


母親なんだし、

子供を置いて海外旅行✈️に

遊びにいくなんて滝汗w


まあ、大きくなるまでは

私の海外旅行の楽しみはお預けだな、

と思っていた。


.

.

.


が、最近やけに海外に行ってる人が

目に入ってくるチュー


子供連れで行ってる人ラブ

子供はお留守番で楽しんでる人ウインク

子連れではないけど、

旅先で仕事と楽しみを両立してる人チューチューチュー


そんな発信を見ているうちに…


私は今、子供を理由にして

「行けない」と思ってるけど、

本当に、

私は海外旅行には行けない、

のだろうか?


これは子供のせい、なのか?


あれれ、

行かない道がある様に、行く道もあって。


行ってもいいし、行かなくてもいい、

どちらも私は選ぶことはできる。


息子👨だって、

「俺のせいで行けなかったって

おばあちゃんになってから

ブーブー🐷言っても、

知らないし、俺のせいじゃねーよーえー

って言うんじゃね❓

と、思うようになってきた。


私は、行けないのではなく、

海外旅行に行ってもいいし、行かなくてもいい。


どっちでもいいならば…行きたいです🖐️。


じゃ、まずは海外へ行くために、

期限が切れているパスポート準備📝

ついでに、手持ちの昔買った旅行本を

パラパラと見始めてみた📕。


うわー、なにこれ、すっごい楽しい😍😍。


こういう手続きも、

本見てるのも、久しぶりだけど、

すっごい嬉しい🥹。

この楽しみ方、すっかり忘れてたやつだ。


あ〜、よかったよかった。

また人のせいにするとこだったわん。


#今ココ天国💖

#まずは台湾かなあ

#子連れはまずは国内で✈️



*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916