**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎外に出したい鬼とは


今日は息子の保育園で節分。


みんな追い出したい自分の中の鬼👹に

豆を投げる?とかで、

それぞれが追い出したい鬼を考えたらしい。


で、息子は、

何の鬼に投げるのか?


昨日本人に聞いてみると、

「ご飯食べるのが遅い」鬼とのことw。


えー滝汗、それ⁉️

あ〜、これそうとう保育園で

言われてますな…おぬし。


確かに遅い、ていうか、

ご飯だけでなくなんでもが全般的に遅い…爆笑


何なら周りを気にせず、

いつもマイペースさを貫いてる。


知ってはいるが、

3月末の生まれだしなー、まあいいか。

と、ここまできた。


が、それを自分で選ぶとはwニヤニヤ


それ本当に直したいと、

鬼として追い出したいと、

自分で、思ってるわけ?


そ、れ、で⁉️

.

.

.

私「食べるの遅いのは鬼じゃないよ。」


息子「食べるの遅いのはいけないことじゃないの?」


私「別にいけないことじゃないよ。

でもそれならさー、

他の鬼がいいんじゃない口笛


例えば、

夜遅くまでテンション高く、

なかなか寝ない鬼とか?


セロテープ渡したら最後まで使いきる鬼とか?」


鬼をおすすめする親もいるのかいないのかは

知らないけど却下されました。


今日の保育園ノートによると、

笑顔で豆まきしてたらしいです。


#今ココ天国💖

#今日もセロテープがなくなりました

#在庫ゼロ

#息子からのおつかれ




*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916