**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎大切に扱うとは


昨日息子とお風呂に入り、

私1人ドライヤーして戻ったら、衝撃の光景。


11月にディズニーに行った時に買ったベイマックスが。


それを見た私が、

「えー⁉️😱」と大きな声を出したから、


その声に今度は息子が驚き、

「おとうちゃんを驚かせたかったのに、

なんでそう言うの😭」

と大粒の涙。


いや、息子のではあるけど、

本人がいいんだったらいいけど…

いや、いいのか❓


この前買ったばっかなのに…

使い古してたらいいのか❓


これ、大切にしてる、って…言うの❓


本人は、とても満足気😆。


描きたかったのは、骨🦴らしくて、

でも紙が見当たらず、

ちょうどそばにベイマックスだった💦。


大切にしてる=綺麗なまま置いとく…

じゃないのね…。


その前の日には、

ジョージの顔が赤くなっていて。

私は、とりあえず

お気に入りの油性マジックを

そっと棚の上に移動させました。

水性でお願いしたい。


#今ココ天国💖



*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916