**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎2024年は海外旅行✈️


私は子供の頃から海外に憧れ、


大学一年生のシンガポール🇸🇬を皮切りに

海外旅行✈️がスタート。

会社では入社時から海外勤務を志望

香港🇭🇰駐在員へ行くなど、

海外旅行✈️は私には身近なものだった。


が、結婚してから長らくの妊活、

出産、育休、復職と続き、

しばらく海外を考えてなかったけど、

そろそろ行きたい💕欲がムクムク。


子供👦が小さい頃は

海外旅行へ行きたいなんて許されない、

まだまだ行けっこない、と思っていたけど、

本当にそうだろうか❓


家族で海外旅行✈️行っている人もいるよね❓

あれ、友達と旅行に行ってる人もいるよね❓


え〜、行けんじゃない❓


行くとすれば、まずは

飲茶、お茶、火鍋、奶茶、台湾か、香港か。

うししチュー爆笑楽しみ。


まずはパスポート申請しよっと。


#台湾茶 #温泉 #火鍋 #小籠包







*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916