**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎2023年100個の感謝


ノートや手帳は大好きで購入するものの、

呆れるほどに三日坊主🧑‍🦲で

これまでは書き続かなかった私。


2023年は廣島 真智子まっちーさんの

人生を変えるノート術実践講座0期に参戦💕し、


谷本 清己さんに教えてもらった

モンブラン干支ノートを購入し💕、


河村美保ちゃんとお揃いにして💕、

ノートを書き始めた。


で、2023年終了時には5冊💖。


🌀グルグルゲーム?みたいな日も、

書いてるうちに、諦めていく😭日も、

更にヒートアップ🔥していく日も、

全く書がない日もあったけど、

ノートを開いて書く日々は年末まで続いた。


私にしては、目に見える👀奇跡✨。


で、ノート講座中にオススメと聞いてはいたが、

あまりに過去の記憶もメモもなさ過ぎてw

途中でフェイドアウトした昨年の100個の感謝。


今年のこの3連休は、

親子風邪っぴきで家に引きこもりだったから、

ノートを見返しながら、

「2023年100個の感謝🎁」をやってみた。


すると、するすると100個💕。


え〜、またここにも奇跡が✨。


何より一年間分のノート見返し、

あ〜そうだったわ、

こんなんあったわ、と思い出し、

あ、これがあったからこそ、こうなって…✨


この一連🕰️がもう至福の時間で🎁。


今更ですが❗️

人生を変えるノート術実践講座で、

2023年の私の毎日、一年は、変わりました🙋。


実録2023年🤣。


本当に受けて良かった💕。

そして関わって頂いたみなさん、

たくさんの❤️をありがとうございました〜。

そして今年もどうぞよろしく🙌。


#今ココ天国💖

#楽しい時間をありがとうございました💕



*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916