**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************

◎今年も後少し✨


年末、ひと足先に実家に息子と戻った私。

私が何よりのんびりしたい帰省だったけど、

息子は夫と離れてすごしたのが、

これまでの最長の5日。


毎晩、寝る前には、

「おとうちゃんがいないえーん

「おとうちゃんと一緒がいいショボーン

「長野県のおじいちゃん、おばあちゃん家に

こなければ良かったキョロキョロ

を繰り返し、繰り返し。


私の言うことは、

あんま聞かないプンプンし、

ご飯も食べないプンプンし、

いつまでもテレビ📺が見たいと、

四角い口してブーブー🐷主張してた。


私は、これが続くと、
全然言うこと聞かない態度に
イライラするしムキー

イライラムキーするから、
どうぞ自由にしてくれ、と
テレビを見せてると、

そんな私達の横で見ている父母は、
「子育てがなってない❗️」と
言われちゃうしショボーン

のんびりしに早めに帰省しにきたはずが、
ぶつぶつイライラ💢思っていたけどw、

ようやく夫が到着した今日、
とっても嬉しそうな息子の様子を見て、

あれ、ここ数日
夫がいない寂しさを
私にぶつけていたのかも❓

と、思い至った。
そう思ったら、

なんて可愛いラブ息子🩷

まあ、いいか。

ま、Netflixに夢中なのは変わらないけど、



#今ココ天国💖

*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916