**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎らくらく売る人のアタマの中 ✨


山本芽生さんの

今井孝さんの講演会についての投稿を見て、


「あ、行ってみたい✨」


えーっと、

日曜日のこの時間に行くには…

と、夫に相談し、

午前中の息子のプールは私が行き、

終わったら帰って夫にバトンタッチし、

出発、移動して、行ってきました✨。


講演会、楽しかったです✨。

↑言語化😆。


・こんなにたくさんの人を集める方ですら、

「ご盛会をお祈りしています」と

たくさん祈られてますwとか、

・お願い上手は受け取り上手❤️

・どうしてこれをやっているのか?を思い出す、


などなど気づきがあったけど、

私が特に印象に残ったのは、

講演会の雰囲気✨


たくさんの人が集まってるけど、

でもカチカチな感じじゃなくて、ワクワク😀。


サポートされてる方もたくさんいるけど、

そのみなさんも楽しそう🥰、


この雰囲気も今井さんのお人柄あって

だろうなー、と思うけど、

みんなで楽しもう爆笑って伝わってきた。


また今回、今までの私なら、

「行きたいけど…行きたかったな😗」と

過ぎていたような気もするけど、

今回は夫に話して、協力してもらい、行けた。

それもまるっと含め、嬉しかったー。


ありがとうございました😊


#今ココ天国💖


*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916