**************


ほんの少しの変化から、

今いる環境を天国にできる

今ココ天国セッションを提供している

今ココ天国マインドコンサルタント


松土(まつど)千恵 です。


私のブログを見ていただき

ありがとうございます

 

**************


◎夏祭りin小学校


土曜日は近くにある小学校で夏祭りに

家族3人でお出かけ。


暑いけどすごい青空✨



今年は夏祭りや花火大会復活で、

本当久しぶりの夏らしい週末。



かき氷が美味しいチュー

もちろん「ブルーハワイ」指名☝️



消防車にも乗せてもらいご機嫌爆笑



これ以外にも、輪投げや射的、

スーパーボールすくい、剣道ごっこ爆笑


小学校のPTAの皆さんのおかげで

4歳息子も挑戦できるイベントが

盛りだくさんで。



また挑戦のご褒美のように💕

初めての駄菓子類も

(駄菓子はほとんど買わないのでw)

ガムやらうまい棒やらで、

にっこにこ爆笑


また人もどんどん集まってきたけど、

そこは小学校💕。

広々スペースの校庭✨。


人のごちゃごちゃ、わちゃわちゃ感も

楽しかった〜。


そして、帰って早速初めてガムを食べる息子。



最高の夏の一日でした。


#今ココ天国💖


*************


今ココ天国💖セッションはこちら


方法 zoom (30分)

日時 今は平日はバタバタなので、

すみませんが、週末から

3つくらい日時をお知らせください。

調整いたします✨。


お申込み方法

以下フォームからどうぞ❤️

 https://form.run/@matsudo--1674378916