一昨日木曜日は、
まっちーさんの楽ビジ3.0Day4でした。

今回はお金がテーマ。

資料少なめ笑、
コンサルしてもらったり、
みんなでゲームしたり、
泣いたり、笑ったり、と
贅沢な、豊かな気持ちになる4時間でした。


その時間の中、
お金の快、不快の話をしてたら、
私は、7年間の不妊治療の時の事を
思い出した。

不妊治療の時のことは、
自分の身体をこれでもか!と責めてたから、
本当に思い出したくなくて、
蓋をしてたんだけど、
何故か開いちゃった😊。

まっちーさんに、「褒めたらいいよ」
といわれて号泣。

あー、あの時間やお金は、本当はなくても
良いものだったのかもしれない。

そしてあんなに自分を責めた期間はないから、
やっぱり戻りたくはない。

でも私の大切な時間、お金、だったなあ、と、
私の中で無かったことにしてたものが、
戻ってきたような、
自分の中で混ざったような、
温かい感覚でした。

この時間だけでも、
まっちーさんの楽ビジ3.0を選んで、
えいやっと参加を決めて、本当に良かった。

一つだけ、時間が戻るなら、
この贅沢な期間を最初から味わえるように
Day1に間に合うように申込め、と
自分に言いたい。


まっちーさん、みなさん、
素敵な時間をありがとうございました😊。