昨日から始まったシルバーウィーク!!
我が家は父ちゃん、祝日も仕事だからシルバーウィークなんて関係ないんだけどね笑い泣き


昨日は長男の運動会!!



昨年は未満児クラスで運動会も踊りと体操だけで、ほとんどの子がボーッと立ってたりしてたけど、今年は我が子も含めみんなの成長が本当によくわかる運動会だったデレデレ


リレーしたり、ダンスしたり、玉入れしたり、体操したり。
一年間でこんなに沢山のことができるようになったの!!!と母ちゃん感激笑い泣き


産休に入ってクラスの子供たちとも会う機会も増えて、名前もわからないクラスの子供たちも、ほとんど名前もわかるようになり、「○○くんのお母さ~ん!!!」と駆け寄ってもくる子供たちが可愛くて。
みんな、自分の子のように応援しましたニヤニヤ





朝早くから場所とりに行き、気合い入れてテント下の一番前をゲットしたはいいけど、直射日光当たりまくりで、見事にスウィートコンガリーゼグラサン

長男から一番見える場所だったし、ヨシとしましょう笑い泣き


シルバーウィーク2日目の今日は!
朝から掃除、洗濯をせっせとして、
昨日から来ていたじーじが庭の手入れを頑張ってくれていたので、パンを作って持たせてやろうと思って、せっせとパン作りニヒヒ





チョコレートパン
チーズパン
クリームチーズパン




クリームチーズパンが奇跡的にめっちゃおいしかった!
塩とオリーブオイルを乗せて焼いたらんまーでした酔っ払い


ひとつはチョコレートヘルニアチーン




まぁ、いいでしょう!


明日は大阪から帰ってきてる後輩とランチに行きますちゅー


さてさて。
シルバーウィーク、息子たちと3人でいかにして過ごすか…

そして、来年は一体この連休をどうやって乗り切るのか…ゲッソリ