✨ごきげんよう✨

まずは
占星術&数秘のコラボ企画
なんとなんと
満員御礼‼️

ホントにありがとうございますアップ

星星星

数秘の学びを深めること

インプットしたことを
自分のなかでかみ砕き

人の言葉ではなく
自分の言葉で伝えたい


占星術についても
同じです

偉大な先生方はたくさんいる
だけど
私にしかできないこともある

そんな風に思ってます

星星星

さて
今日のお題の『やることリスト』

結構書く方いると思いますが

日頃からタスク多めの私には必須です‼️

ちなみに、私

山羊座水星と
乙女座土星が
バッチリなトラインですので

自分のなかでの整理整頓方法は
ルールを決める
効率化を考える
目的に対して順序だてていく

仕事でも
頼まれてもないのに
マニュアル作ったりします(笑)

整理しないと
優先順位もつかないし
あれこれ手をつけてしまうので


ちなみに、
to doリストにも
分類があって(笑)

have to do (must!)
to do
to buy
want to

だいたいこの4つですね
何故か英語(笑)

優先順位もだいたいつきます

昨日も
朝イチお得意の
やることリスト作ったんですよ
φ(..)


しかしながら

完全スルーしました!!

はい(笑)

疲れがたまってたのかな➰
うん、疲れてました
そしておもいっきり寝ました

まさに計画倒れ💦

ショック

そしてその後


want toリストにも
いっさいひっかからなかった

謎の行動を…❤️

こっそり
ターバン女子に憧れてた私
ラブドキドキ

ヘアーバンドを…

気づいたら
5本作ってましたおとめ座

衝動的にこういうこと
やっちゃうんですけど…

大抵、こういう時は
いい作品が出来ます✨

黄色い花猫しっぽ猫からだ猫あたま黄色い花


やるべきこと
やらなきゃ!もあります

ただ
大切なことは

自分がいかに
いい状態で取り組めるか☝️
です

そうでなければ
どうするか

ただ休む
ちょっと息抜き☕
明日に回す
ホントはやらなくてもいいんじゃないか
人に頼む
など…

意外と全部やらなくてもよかったり
完全スルーもあり(笑)


だけど

昨日おもいっきり
私の衝動を
自分に叶えてあげたので

今日は
昨日のやることリストを

サクサクできそうな
そんな予感

ま、できなくてもいいんですよ

自分の心と体と
魂の声との
会議で決めてください

では➰ドキドキ