今晩は~✴️


こんな時間になっちゃいましたが

今日は上限の月🌛



これから動き出すエネルギーに

私の月正座である

獅子座の

パワフルな

エネルギーに乗っかって

書いてますキラキラ音譜


(で、こんな怪しい絵を

描いてしまいました💦)



実は


占星術の先生とのコラボ企画で

わたし、数秘鑑定を

さてせいただくことになりました

笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


こんな日が来るとはね~

一年前には

一ミリも予想できませんでした💦


ということで、ちょっと

クロス数秘術について

です👇


キラキララブラブキラキララブラブキラキラ


クロス数秘術では


生年月日と

生まれたときに授かったお名前から


誕生数、運命数、ハート数、人格数

の4つの数字を導きだし


✝️クロス✝️

で結びます


4つの数字は


あなたが

どんな才能や資質をもち

どんな道を歩むのか


人から求められることは

魂の声とは


この人生で何をしに来たのか



本当のあなたについて

たくさんのメッセージを

与えてくれます


流れ星流れ星流れ星


私達は生まれる前に

今回の人生を

こんな風に送るんだ!と

決めてくるんです


青写真とかブループリントとか

言いますね


今のあなたが

現状に違和感を感じていたり

体調が優れなかったり

迷っていたり

生きづらさを感じていたり…


そんなときは

あなたが生まれる前に決めてきた

『本当の自分』から

ずれているかもしれません


数字は自分を読み解く暗号

のようなもの


ぜひ

自分の数字のエネルギーを

受け取って

感じてみてください


いつだって

答えは

自分の中にあるんです



誰もね

生まれてくる前に

不幸な人生なんて

計画してきませんよね


魂は

愛や優しさを分かち合い

楽しく幸せな人生を

送るんだって

決めてきてる!


私はそぅ信じてます


❤️❤️❤️


ということで

ご縁のあるかたと

繋がれますように


ラブラブラブ


まだまだ数秘を学んでから

日が浅い私に

声をかけてくださった

ERI先生ありがとう✨


数秘術の出逢いは

衝撃的でしたよTさん

ありがとうございました✨


そして

私に数秘術の世界を

クロス数秘術を

教えてくださった

レニ先生に

大きな大きな感謝を✨



ドキドキお読み頂きありがとうございましたドキドキ