今晩は~流れ星


今日はお友達と

『才能の交換』

というのをしまして


上差しの写真は

対価として頂いた

手作りのパウンドケーキナイフとフォークキラキラ


抹茶とくるみと小豆入りラブ


もー、ホントに

素敵な素敵なお味

ラブラブ


彼女の依頼で

私は絵を描かせて頂き


その交換に


頂いた手作りのケーキ

味わい深いです

(食べるのもったいない💦)



コーヒーコーヒーコーヒー


そしてもうひとつ☝️


以前から興味があった

タイマッサージの施術

をしてもらい


その交換に


私は数秘術の鑑定と

太陽回帰図を

読ませてもらいましたキラキラ



お互い出来ることを交換しあう


お金ではない

対価


✨新しい価値観✨


なんとも言えない

喜びを感じましたラブ


相手も自分も

肯定できるからこそ

出来ること


才能の交換が

当たり前になったら…


そんな世の中になったら

おもしろいな

っておもいます


ラブラブほっこりラブラブ




タイマッサージをしてもらっている間


体がゆるみ

心がゆるみ


トークもはずんじゃったよね(笑)


ほんと


楽しくて

豊かな時間を

過ごせた1日でした


そぅいえば、

今日は獅子座の月が

私のネイタルの木星を

通りすぎたんだった


恵みの一日ってことか…


ありがとねニコピンク薔薇


お読み頂きありがとうございますラブラブ