キラキラごきげんよう~(笑)キラキラ

 

私はいま占星術と数秘術を

学んでいるわけなんですが

 

占星術のほうは

『未来予測』について教えていただいています

トランジットの読み方などです

 

独学で読んでなんとなくわかった気でいたけど

やっぱり基本を学ぶっていいですね~

ラブ

 

私個人の今年のパーソナルイヤーナンバーは

キラキラ4キラキラ

基礎を固める、いろいろやってみる

という一年

 

それに「学ぶ」ということ自体

7

知りたがりの私の欲求を満たしてくれますハート

出生ホロスコープでいうと

いて座♐金星♀ですもん

9ハウス水星ですもん

(笑)

どっちも深い学びをしたい

それこそ喜び~✨

なのです


いつもこんな感じで

 

占星術を学びながら

数秘ならどうかな?

その逆もしかり☝️


私の頭のなかでは

占星術と数秘術はいつも

繋がっているのですアップ


クローバークローバークローバークローバー

 

さて、私にとっての

2大占術!!

 

最初は

音譜自己探求のための素晴らしいツール音譜

というところに

フォーカスが当たっていたのですが

 

少し前から

それに加えて

人との繋がりを意識するようになりました

 

素敵で尊敬する先生達

グループワークでお会いする皆さん

私のつたない話を聞いてくれた方々

 

この数か月でたくさんの素敵な方々に

出会えたことに

とてつもないご縁を感じねーラブラブ

 

そして感謝しています星

 

今年の太陽回帰図で

7ハウスにめっちゃ天体が集結していました

7ハウスは人との繋がりの部屋です

おかげさまでその中で

とても楽しい日々と

予想もできなかった素敵な居場所を

見つけられた気がします

 

だから…

反対側の1ハウスが

自分自身がだいぶ強くなりました

 

星の力も数字の力も

人々の生きたエネルギーに乗っかって

私の内側に届いてる流れ星

 

みんな素敵だからさ

素敵なエネルギーなんですよねラブラブ

 

この感覚を

誰かに伝えられる自分でありたいし


自分の本質と繋がれるような

なにかしらのヒントを示せたらいいな~


占星術と数秘術の両方をつかって

伝えられる方法

見つけたい!

 

そんなことを考えてます黄色い花

 

ということで

 


占星術と数秘術は

星自分の本質と人と繋がるツール星

というお話でした😉 

 

お読みいただきありがとうございましたドキドキ