こんばんは~✨

母の日ですね~💐
先ほど母に蘭を届けてきました🎵
世の中のお母さん
ありがとうございます
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

さて
『気づいてくれたら嬉しい』件です

昨日、私のブログを読んで下さった方が
伝えてくれたこと

以前、ピアノのことをチラッと
書いたんですが…

ベートーベンの『月光』満月
を聴いてくださったんですね

そしたら
過去世からの記憶がグワーっと
よみがえってきて
ご自身のことを
思い返し
いろんな情報が繋がったと
ひらめき電球
とても感覚の鋭い方なので
思い出しレベルが深いのです💦


ただ私も
ベートーベンの曲を弾くときは
独特の世界観のなかで
演奏してるような感覚です

悲愴、テンペスト、月光
エリーゼのために…

どこか切ないのです

ベートーベンは
身分違いの恋とか
晩年は聴力を失ってしまったり

悲しみや絶望感と向き合ったんだと
思います
それでも明るい希望を持ち
音楽にかけるものすごいエネルギー
をたくさん曲にして

今もなお
世界中で
継がれてる音楽

そしてこんなに身近なところで
たった1人にも
深い気付きを与える

星星星

私も、
自分に向き合い
気づけたことで
救われたことが
ホントに沢山あったので

誰かが自分に気付けたら
それで嬉しいラブドキドキ

欲を言えば
人が自分に気づくことを
手伝えたら
人が自分に気づく瞬間に
立ち会えたら

めちゃめちゃ感動しちゃいますねアップ
この感動を共有できたら

それは私の喜びなんだろうなぁ


なので
どんな形でも

私の表現することが
伝わってくれたら
何か届いてくれたら
いいなって思いますラブ


ガーベラ今日の挿し絵コーナーガーベラ

私の手にも
蝶々、来てもらいました音譜

お読みいただきありがとうございましたドキドキ