今日は☝️
カラフルなイメージの絵
(だいぶ前に描いたやつ)

いろんな色があって
それでいい

個性はきっとひかる
自分で気づき
認めあい
補いあい
分かちあう

虹虹虹

今日はとっても有意義な時間を
過ごしてますニコ

YOGAの教室で
占星術(自分の才能編)
タイマッサージのコラボws‼️

なんとも素敵な企画でした➰🧘💕
(詳細をいろいろ書きたいんですが…
割愛です〰️😭)

emi先生、ERI先生、ayako先生
ありがとう❤️❤️❤️


最近悩み迷っていたことも
まとまりのない自分も
それが私だって
認めてくれる
そして癒しをくれる
空間と時間


私の通っているYOGAの教室は
いわば私の❇️パワースポット❇️

先生
空間
意識
集まる人達が作り出す
素敵な波動

好きです❤️😊


YOGAは自分と向き合い
癒しやリセットの時間を
与えてくれます
先生の発する言葉も
とても好き


ここに集まる方々は
自分に向き合うことに真剣で
それぞれが違う立場でも
共感する部分が温かく

個々を認めあい
自分にはなにができるか?
をいつも考えてる

人のひた向きさや
真剣で明るい雰囲気
共感力
いつも感動したり
いいものもらってます

私にはありがたすぎるくらい
ありがたい
場所です

みんな私の作ったマスクを
つけてくれてるのも
ホントにホントに嬉しいのです✨

どーしよー感謝の言葉を
伝えたくなってしまった💦

皆さんいつもありがとう❤️

お読みいただきありがとうございましたハートブレイク