こんばんは~✨

GWいかがお過ごしでしょうか?
勝手ながら
GW中出来るだけ投稿企画‼️
してます(笑)ウシシ

猫しっぽ猫からだ猫あたま
今日はYOGAしてきました~😃
初めての先生のクラス

新鮮な気持ち
最近足りてなかったもの
をとりいれて
多すぎたアレコレを
ふぅ~~ねーっと
出してこれました音譜

今日は下弦の月だし
タイミングバッチリでしたね😃✌️

ここ最近
やりたいことと
やらなきゃ!の境界線が
曖昧になったり

インドア生活をいいことに
こんつめすぎたり💦

体とアタマが疲れてました〰️えーん
YOGAして気づけてよかった🎵


心も、体も
動くこと
休むこと

この両方のバランスが
とても大切ですね✨

自律神経のバランスもそうですが

心と体
活動と休息
ストレスとリラックス
陰と陽

相反するもののバランスによって
私達は恒常性を保っています

そしてそのバランスは
人それぞれ
みんな違いますうーん

自分の心と体
ちょうどいいところ
心地いいところ

自分にしかわからない
微妙なバランス感覚を
自分のペースを
見つけましょうビックリマーク

忙しい毎日のなかに
自分を見つめる時間を作って

体が無理してないか
心はいっぱいいっぱいになってないか

ちょっと耳をすましてみてね
👂✋💕

誰かが出来てても
自分には当てはまらない
それが当たり前です

また、
自分ができても
他人が出来ないことを
受け入れましょう

そこを人と補いあえたら
いいですねー❤️

出来なくて弱くてカッコ悪い
自分をさらけ出して

自分にできることは
する

それもまたバランス
そうやって循環してますねアップ

キラキラキラキラキラキラ

さて、本日の挿し絵
いつまで続くのかこのコーナー(笑)

可能性をぎゅっとつめた
つぼみも可愛いよねラブラブ!

お読みいただきありがとうございましたドキドキ