こんにちは~✨

今日は数秘の話です☝️

5月のエネルギーについて
ズバリ言うと
『スタートライン!!


2020年末のグレートコンジャクション
から風の時代に入り

2021年は
数字を足すと『5』
変化、変容のエネルギーです

まさに土から風の時代への変化
大きな節目でしたね

そして5月
これもまた『5』

数秘では足し算をして
5+5=10
なので
今月のエネルギーは
『1』

はじまり、スタート
自立、独自性、アイデア
リーダーシップ
方向性
なんて意味があります

つまり

変化+変化の
スタートラインアップ

なんとなくとても強いものを感じてますあせる

『5』には
精神の自由
という意味もあり

一人一人が
自分の意思を持ち
自由に選んでいい

失敗を恐れず
やりたかったことを
やっていく

土の時代からの変容を
表現していく
スタートの時

みんな体験を通して
成長していくんだと思います
成功体験も
失敗体験もね
どっちも大事

スタートっていっても
新しいことを始める
ってだけではなくて

ホントの自分に戻って
『さて、自由にえらんでいいとしたら、
なにする?』
っていう感じでしょうか?

自由意思で選ぶ
責任は自分
人のせいにはできない世界

おそらく…
4月あたりに
いろいろあったなかで
自分にとって必要か必要でないか
ということを知らせる
何かがあった方は
それをヒントにして下さいね🎵

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

さて、今日は『1』にちなんで
の挿し絵?
思い付きで描いたので
画用紙なくてフツーのノート(笑)

お読みいただいてありがとうございましたドキドキ