おはようございます~🌸

 

以前に書いた『占星術編』に続き

今回は『数秘術』との出会いについてお書きします☆彡

 

通っている大好きなYOGAスタジオのイベントで

私、ハンドメイドのマスクを販売していたんですハート

 

その時、お隣のブースで『数秘のお部屋』をされていた方がいて

(のちに師匠と呼ばせていただくことに…(笑))ほっこり

 

以前から数秘術になんとな~く興味があったので

私を読んでいただいたんですうーん

 

 

⚡⚡⚡

…衝撃的でしたアセアセ

 

 

数字が私を現していましたカギ

16が、7が、3が、9が、33が、6が

胸に飛び込んできて、騒がしく訴えてくるのがわかりました!!

 

 

なぜ今、こうしてここにいるのか

なぜ今まで息詰まることがあったのか

 

生きづらさを感じていたのか…

 

私の人生の謎について

数字に大きな大きなヒントを乗せて

私に気付かせてくれましたひらめき電球

 

それから

走り書きのメモを何度も何度も見つめ

師匠にお勧めしていただいた本を片手に

自分を読み解いていきました📕キラキラ

 

やっていくうちにわかったことがありました

 

今まで自分をわかってあげられていなかった汗汗

 

少し前から占星術を学びはじめていたので

自分のことを理解し始めていたはずでした

 

占星術は、どんな時に、何に対して、どんなふうに、どうするといった

細部を見ることができるという強みがあり

過去、未来、相性、などなどに対しても

ドンピシャな答えを持っているので

私が本当に信頼しているツールなんですアップ

 

だけど、数秘術に出会って

自分をどこかでわかってあげられなかったという気づきとともに

人の深いところを流れる何かに

触れた気がしましたアセアセ

 

 

数秘術は

ちょっと感覚的な表現になるかもしれませんが…ねー

その底面の水の流れ的に見えます。

流れてるんですアセアセ

 

自分を現す数字たちが、滞りなく流れていれば…

ただありのままの自分を認めている状態なので

幸せを感じやすかったり、夢を実現できたり

前向きに生きられる

 

底面に流れる水が滞っていれば…

「自分を生かしきれてないですよ~」

「自分に蓋しちゃってますよ~」

というサインの現実が現れる

 

この気づきは、占星術に私なりに真摯に向き合ってきたから

わかったことです。たぶん。。。

 

私は、占星術も数秘術も

『ホントの自分』を知るツールとして素晴らしい音符

って思ってます

 

ともに宇宙のエネルギーから見出された占術ですから

もちろんリンクしているんです

 

見ている角度は違うからこそ

立体的に見えてくる

補いあって見えてくることがある

 

なんといっても

私は占星術と数秘術に何度も救われた

 

『ホントの自分』を知ることで…

 

だから私は今ここから

『ホントに自分』に向き合ってこドキドキ

って思います

 

過去に何があっても

今がつらくても

問題を抱えていても

結局、最後に頼れるのは自分だけ

 

誰かが一時的に助けてくれても

また同じことを繰り返しちゃうんです

 

難しい状況とかあると思うけど

自分を大切にする選択をしてほしいなって思います

 

その初めの一歩として

『ホントの自分』を知ること

そして占星術、数秘術はおススメです音譜

 

 

お読みいただいてありがとうございましたラブラブ