こんばんは~🌛

 

今日は春分の日ですねー合格

宇宙的、星的には一年の始まりの日なので

元旦です✨

 

それで、、、

『宇宙元旦、星読みワークショップ』に参加してきましたラブ音譜

いつも占星術を教えていただいている先生の講座は

伝え方、教え方、参加者さんからの引き出し方とか…

もう素晴らしく上手で…

毎回、穏やかな空間の中なのに、

帰るころにはバシバシ背中を押していただいているという

なんとも不思議なマジックにかかってしまうのです(笑)おーっ!ビックリマーク

 

本当は、宇宙元旦のエネルギーとかについて

マジメに書こうかと思ったんですけど…うーん

 

ちょっと路線変えます!!

 

 

講義の後に

先生と参加者さんでのランチ会を企画してくださって

数人でランチに行ったんですねナイフとフォーク

 

年齢も親子ほどの差があって

立場も職業も全く違う方々なのに…

 

話してて、なんか…楽しいドキドキ

 

楽しいドキドキ

 

おもしろいシンクロがあちこちであったり

過去でつながってたよね~って話してたり

スピリチュアルな話が普通だったり

人生いろいろ、な話とかもゲラゲラ

レストランなのに、手相鑑定がはじまったり(笑)

 

それぞれの方が持つ個性や才能を

お互いがリスペクトし、高めあう空間キラキラ

 

今の自分と向き合っている姿を感じあい

心から応援したいなという気持ちになりましたニコ音譜

 

『波動が合うっていうことがわかりました~!!

なんて、素直な言葉を口にしてくれる方もいて

やたら感動しましたえーん

 

こんな素敵なを居場所を大切にしたい

今日この日に出会えた方々と

変わらず支えてくださる方とのご縁に感謝し

目には見えないいいものをもらった分

何か返せる自分でありたい

 

いや、

 

もう、そういう自分になりはじめてたな…

 

だから、今日感じた始まりのエネルギーは

これからもっと循環させたり、拡大していく方向へイエローハーツ

 

できることを、自分のペースで

ひとつづつ形にしていこう

それを表現していこう

 

そんなことを気づかせてくれた宇宙元旦でした長音記号2

 

 

そういえば…

手相で教えていただいたこと

 

『考えすぎないこと!直感で、楽しく過ごし、勉強して、、、

 

人が用意してくれた船に乗ること

 

その先で人が集まっている!!!』

 

ガーンガーンガーン

楽しみすぎますね流れ星

 

お読みいただいてありがとうございました~💕