こんにちは~アップ
 
見出し通り、アタマがいっぱいの日々を過ごしておりました(笑)
 
やりたいことが沢山あって
あれもこれも、手を付けるけど
なんだか集中力が続かない…ぼけー
すぐ疲れる…ぼけー
 
前に手放しの記事を書いたのに
全然できていない私です(笑)
 
うお座月間だからなのかなはてなマークねーはてなマーク
理想はあるけど、進んでいかない
そんなエネルギーです
 
 
それで、、、今一度いっぱいのアタマを
整理をしてみましたビックリマーク
…ようやく(笑)
 
今取り組んでいること、やりたいこと、やりたくないことは何か
なぜそれをやっているのか?
動機は何か?
 
そのあたり書き出してみて …この時点で違和感あせる違和感あせる
 
で、それを受けて
自分が大切にしたいことは何か?
自分に聞いてみたんですね。
 
そしたら、どうやら、
いつの間にか、
やりたいことが、やらなくちゃDASH!
に変わっていってたんですねー
そもそも、の動機がぶれてましたあせる
 
もともと目標志向型の私は
先にある目標に向いて、達成するために何をするかばかり考えて
結果、今がおろそかになってました汗
 
早く一人前になりたくて、
自分にはまだ知識も技術も足りないから
人ができていること、
自分も頑張らなくちゃ‼(真面目なんです)
 
上差し上差し上差し
こちら、いつもの私の思考のクセです。
義務感、欠乏感、不安感、焦り、他人軸…
わかってよかったハート
 
それでです、
自分が大切にしたいことは何か?
 
むらさき音符人の価値観ではなく自分の価値観とペース
むらさき音符足りていない今の自分をOK とする
むらさき音符体の反応に正直になる
むらさき音符先の目標より、今自分が喜ぶこと
むらさき音符心が動くことをやり、義務感でやることは最小限に
むらさき音符直感を信じる
むらさき音符心地いい状態をキープすることを心掛ける
 
こんな感じにまとまりましたチョキ
あっさり目に書いてます
あれ?書き出してみたら結構一般的なことですねうーん
 
書いてて思いましたが、
今のいろいろ足りない自分は、ありのままの自分です
それがダメってことなくて
だから、誰かが協力してくれたり、教えてくれたり、
体験し、成長するんですよね
それによって、相手もまた
成長しているんですね~キラキラ
カッコつけず、ありのまま、素直でいたいな~
なんて思いましたねー
 
さて、うまくいかないとき、停滞や調子悪いとき
違和感を感じるときは
ホントの自分からズレていることがあります
 
読んでくださる方が
ホントの自分に気付いたり、
そのキッカケになっていただけたら
嬉しいですニコ音譜
 
お読みいただきありがとうございました流れ星
 
桜🌸、咲きはじめましたねラブ