約1年半ぶりに
下関市山の田本町にある
ロイヤルホスト 山の田店



よくすたみな太郎に一緒に行っていたトニーさんと相方と3人で定例会議です笑


3人ともドリンクのついたセット
をそれぞれ頼み
長時間の定例会議に備えます

トニーさんの注文した
鶏もも肉の大判焼きライスセット
前回同様、今回も鶏肉を頼んだトニーさん

美味しそうにじっくりと味わってらっしゃいました


相方の注文した
ロイヤルオムライスwith天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケ
相方の知り合いがロイヤルホストに行くとよくオムライスを注文しているのを見て
ずっとオムライスが気になっていたようです

オムライスはもちろん
海老フライもクリームコロッケも美味しい!
さすがハズレなしのロイホです

さらに
オニオングラタンスープも頼んでいました
私の友人もここのオニオングラタンスープが好き、と言っていて
隣のテーブルの男性も頼んでいましたが
支持者が多いのも頷けます


ユーは
コスモドリア
友人が美味しいと言っていたので頼んでみました

中にはダイスカットされたも入っていて
ほんのり甘みがあり美味しかったです


一品一品にこだわりを感じ
大満足の定例会議になりました