下関市細江町にある
中華飯店 大文字

前回来た時、他の常連客と思しきおじさんが「ここはラーメンと中華丼がオススメよ」
と言っていたので
次は中華丼!!!
と決めていました






相方は
お得なミニ炒飯セットから
ラーメンミニ炒飯セット 800円

ミニ炒飯
旨っ!

ラーメン
相方は「それは失礼やろ」と言ってましたが
ちょっとマ○タイの棒ラーメンを思い出す、すごくいい意味で!
私、このラーメン好きです飛び出すハート


ユーは
中華丼 620円

中華風の玉子スープみたいで美味しいスープです
溶き卵、沈んでますが
玉子入ってます😁

中華丼

口に入れた時、まず甘さを感じました

少し好みからは外れましたが美味しかったです


お値段、良心的で居心地のいいお店です