下関市秋根西町にある
ゆず庵 新下関店


相方が、食べ放題好きな私の為に
「誕生日特典プラン」で予約を入れてくれました

コースは入店してから選べます

先ず筍の茶碗蒸しが運ばれてきました

筍と枝豆が入った滑らかな茶碗蒸し

ケーキ引換券
大きなケーキ引換券を渡され
「いつでもいいですので注文する時にお渡しください」と言われたので
デザートは先に食べておきたい私は早めに注文

結構ボリュームがあるので
先に食べておかないと大変なことになりそうです(私は)

今回も
選べる2種類のお出汁は
すき焼きだしゆず庵昆布だし(ゆず入り)

とりあえず頼んで食べ始めました



私が食べるのはほとんどすき焼きばっかり

すき焼きにはうどんも欠かせません

他にも色々食べましたが食べるの必死で画像は割愛笑

最後は大好きな黒蜜きなこソフト(左)
相方はミックス(右)です

相方くん、あいにくこの日は鼻水ズルズルで大変そうでしたが
大変美味しくいただきました

いつもありがとう飛び出すハート