下関市福江にある
らー麺 實みのる


相方がずいぶん前からここのラーメンの画像を見て、
「絵面がいいから一度食べてみたい!」と言っていました





今、ラーメンって高いですね💧

2人とも
らー麺 720円 
手作り餃子4個 250円


手作り餃子

中のキャベツがシャキシャキ
タレをつけなくても美味しい!
他にはないキャベツの食感はクセになりそうです


らー麺
相方はネギ抜き、軟麺で(左)


濃厚で少しドロッとしたスープです
スープ、美味しいです飛び出すハート


私が(この麺、美味しい!)と思いながら食べていると
相方までも「麺、美味しいのぉ〜」と言うのでびっくり!
相方がラーメンの麺で美味しいと言ったのは初めてだからです

「そ〜よね、美味しいよね」と
2人でちょっと感動しながら味わいました
もっちりした本当に旨い麺です

チャーシューも柔らかく美味しい!


紅生姜も少しピリッとして口の中をさっぱりさせてくれます


最初、
らー麺、720円は高いね!
この店1回限りかもね!
なんて2人で言っていたけど
このらー麺なら720円でもまた食べたい!
スープも美味しいけど、この麺をまた食べたい!
と思いました


また必ず再訪します!