北九州市小倉北区上到津にある

 天 福 



お水はセルフです


2人とも
セットメニューの中から

ユーは
天福丼ミニそば(冷)セット 990円
(ミニそばかうどんが選べます)

天福丼の天ぷらは
いんげん・人参・茄子・かぼちゃ・とり天・玉ねぎ・海老

とり天と言うより
鶏の唐揚げっぽい感じで
天丼のタレはあっさりしていました

天ぷらの数は多いけど
ごはんは少なめなので
少食なわたしニヤリはてなマークでも食べれます
蕎麦は少し好みから外れましたがコシはありました


相方は
とり天丼ミニそば(温)セット 990円


お蕎麦のお出汁
この辺じゃ、あまりないくらいの醤油辛さでした


アクロスプラザいとうづ横にあるので
駐車場を気にしなくていいのは助かりますね🚙