毎週送って来られるラインクーポン
私たちを誘います飛び出すハート
ラーメン山岡家 長府店




相方はこちらのギョーザが好きで頼んでいました

私はいつものように
半ライスを頼みました

ラインクーポンで相方と2人、それぞれ
味付玉子コロチャーシュー6個をお願いしました

そしていつもの
朝ラーメン

朝ラーメンに乗っている
海苔と梅肉はすぐ半ライスの上に!
味付玉子とコロチャーシューも相方と半分こして半ライスの上に!
ギョーザのタレを少し垂らし
オリジナルの丼を作って楽しみました😋


朝ラーメンも相変わらずの美味しさです🫶

朝ラーメンと半ライスで640円

安い上にラインクーポンでさらに満足度も上がり
今回も大満足でした