下関市彦島角倉町にある
福 福 亭 さんへ


前回伺ったのが2021年9月なので
約2年ぶり
前は皿うどん食べたんだよね〜🤔



メニュー、全体を撮ったけど
光った所が見えにくいので😁


相方は
ラーメン定食 780円

サラダはマカロニサラダも入っていてボリュームたっぷり❣️

分厚いチャーシューが3枚も入っているラーメン
単品だと580円で食べれるから驚きです
スープはコクのある醤油味で
麺もツルンとして美味しい

2人で食べようと頼んだ
焼ギョーザ(6個) 530円

6個で530円???🙀
と思うかもしれませんが
とにかくデカいんです

今回もわかりやすいように(?)一味のビンを横に置いてみました

厚みだってすごいんです

皮はモチッとしていて
アンは素材を生かしたシンプルな味で好きです

ユーが頼んだ
ふくふく麺 630円
たっぷりの具とパリパリ麺を炒めてるのかな?

中華しょうゆ味…って感じでしっかり味がついています
白いごはんが欲しくなります
具だくさんですごく満足❣️

相方と
「こんなに美味しいのに間をあけすぎやね、もっと来んといけんね」と話しました

安くて美味しくて大満足飛び出すハート