下関市大字城戸にある

と り 瀬  さん鳥



実は前の週にろっくさんと3人で予定していたけど
その日にかぎってあいにくの雨…と言う事で一旦なしに!

そしてまた日にちを変えると
1週間のうちその日だけ雨☔ど〜ゆ〜こと〜!?だれか雨男いませんか〜?キメてる
だけど雨ばかり気にしててもなかなか会えないので
雨の中、3人で伺いました🚗 ³₃



相方は
土日限定メニュー!!ヤミツキ間違いなし!!と書かれた
骨付き親鶏定食 1100円

ゴリゴリの親鶏ちゃんが
これでもかっつ〜ぐらい鉄板に乗っています

歯ごたえゴリゴリの好きな相方はドストライク👍


ユーとろっくさんは
からあげ定食 650円
前回来た時から
次はこれっ!って決めてたんだぁ〜🤤


からあげはでっかくジューシーなのが6個も!
さすがに食べきれず相方に1個食べてもらいました。

ごはんとお味噌汁は何回でもおかわりできるし(さすがにおかわりは入りませんでしたが…)
ホントにコスパ最高の定食です

ここは1・2回じゃ終われそうにない!


食後は道の駅蛍街道西ノ市梨ソフトで乾杯っ🍦🍦🍦