相方がこちらの朝ラーにハマっちゃってww

2週続けての
ラーメン山岡家 長府店


わたくしの食券〜指差し


自分好みに調整できるのがいい👍


気になっていたチャーシュー丼も頼みました
相方はコロチャーシュー丼(ネギ、ゴマ抜き)

ユーはチャーシュー丼




噛みごたえのあるチャーシューを焼いてるのかな?
ミニだけど食べごたえもあるし
美味しかったです合格


相方の頼んだ朝ラーメン
麺は柔らかめ
脂なし
味の濃さは薄め
ネギ、ゴマ抜き

より自分好みのラーメンになったみたいでご満悦グラサン


ユーの頼んだ朝ラーメン
麺は柔らかめ・脂の量と味の濃さは普通でお願いしました

穂先メンマをトッピング



次は梅肉を抜いてもらおう!
相方の脂なしも美味しかったなぁ…
など考えながら…

少しずつわたしごのみを見つけていこうと思いましたニコニコ